やっと暖かくなってきましたね~!今回はそんな季節にぴったりなお直しのご紹介です(^^)シフォンのブラウスの袖丈を20センチ程短くして五分丈にしました(^^)長袖のままでもクラシカルな雰囲気で素敵ですが、五分丈にして袖口も華奢な始末にかえると、カジュアル感もでて一枚着としてとても使えそうなアイテムに!! ↑ BEFORE ↑ ↓ AFTER ↓ こんな素敵なブラウスを着てお花見にでも行きたいなぁ~…