ワンピースの上身頃を使ってボレロをお作りいたしました!

ワンピースからスカートをお作りした際に発生した残布を何かに活用出来ないか…とご相談いただき、今回はショート丈のボレロを作製いたしました。フィッティングをしながらお客様とアイディアを出し合う時間は、私たちにとっても素敵な時間です。

レース生地も、デザインも素敵で、破棄してしまうのは勿体なかったので素敵に生まれ変わらせることが出来てうれしいです。これからの季節少し肌寒い時に羽織にはもちろん、先に仕上がっていたスカートと合わせてセットアップでも…。様々なコーディネイトがお楽しみいただけそうです。