寒い日が続きますね…(;_;)毎日一番あったかいコートを着て、一番あったかい靴を履いて…タイツはもちろん二重ばきして……。ほんと毎日同じような格好してるな…ダメだな。お店では冬物お直しのラストスパートです!最近毎日毎日、ずっと黒のコートを直してる気がするのは私だけでしょうか(^_^;)いや冬なので当たり前ですし、全く問題ないのです……何色でも持ってきて下さるだけで有難いのですが………
久々の花柄は上がりますよね(^^)(^^)

← BEFORE / AFTER →

今回のお直し内容は、個性的な前明きデザインを大胆にカットして一つ釦のシングルに。あと肩幅もつめてパットを薄いものに交換しました。胸元がすっきり綺麗にあきました!色と柄が特徴的で素敵なのでシンプルなデザインに合いますね。春物を見ると、ますます早く春が来てほしいですね~。
いや、春が来る前に卒業式、入学式のお直しはお早めにお持ち下さい。お待ちしてます(^^)