デニムって、とっても暑い!ですよね。夏に着ると、いつもそう思います。今回のジーンズはお客様がご自分で、ヒザ丈にカットして、お持ちになられました。 これをライン修正しながら、裾の始末をします。それが、コチラの2点です。 こちらはロールアップのデザインにしました。一気に夏らしくなりましたね! こちらは切りっぱなしのデザインです。ほつれない様にダブルステッチをかけてあります。裾やヒザが破れてしまったジーンズや、着なくなったジーンズに、いかがですか?是非、ご相談下さい!