デニムって、とっても暑い!ですよね。夏に着ると、いつもそう思います。
今回のジーンズはお客様がご自分で、ヒザ丈にカットして、お持ちになられました。

これをライン修正しながら、裾の始末をします。それが、コチラの2点です。

こちらはロールアップのデザインにしました。一気に夏らしくなりましたね!

こちらは切りっぱなしのデザインです。ほつれない様にダブルステッチをかけてあります。
裾やヒザが破れてしまったジーンズや、着なくなったジーンズに、いかがですか?是非、ご相談下さい!