いや~…夏は始まったばかりですが暑い日が続きますね…これだけ暑いと、もう洋服なんて着たくない…。そんなわけにはいかないので、こんなお直しをご紹介(^^)

今回はワンピースの袖をズバッと切ってノースリーブに!両脇裾にスリットも入れました!

← BEFORE / AFTER →

いっきに夏らしくなりましたね~!現状に合わせて入れた、白糸ステッチで爽やかさもプラスです(^^)長め丈のスカートやワンピースはスリットを入れるだけで、まとわりつく感じがなくなり風通しが良くなるのでおすすめです!!
お持ちの洋服を夏仕様にして暑い夏を乗りきりましょーー!