持ってないと、意外と困るモノ。
エプロン!!
だったりしませんか??これは以前、友人に作った物です。ぐるりとプリーツが入ったひざ丈のスカートを、エプロンにしました。前当てはホルダーネックの様に首の後ろでリボンを結び、胸元はトロンとしたストレッチの生地質をいかしてドレープにしました。また、スカート部分は巻きになっており、後ろでリボンを交差して前で結んでます。

普段着にもなりそうなエプロンに出来上がりました。着なくなった洋服で、あんなことやこんなこと、色々変身させませんか?是非、お気軽にご相談下さい!