友人の出産祝いにベビー服を作りました(^^) ベビー服は小さいので裁断も縫製もほんとうにラクで楽しんで作れますね(^^)最後にイニシャル刺繍を入れて完成です。華陀ではネーム刺繍入れもお受けしております。