急に涼しくなりましたね。またいきなり冬がきそうな予感です…今回は、こんな時期にちょうど良いアイテムのお直しです。 ← BEFORE / AFTER → ダウンコートをダウンベストにしました。肩幅もかなりつめたのですっきりと仕上がりました(^^)ノースリーブにするお直しは、お袖をとるだけで良いと思われがちなのですが、実際とってみると肩幅と身幅が大きく感じることが多いです。今回ご紹介したベストも両方つめています。ぜひスタッフにご相談ください(^^)