何年か振りに最高気温を更新したようですね…通りでアイスと麺類しか胃が受けつけないわけですね(´Д`)あっ、あとビールも。今日はトレーナーの裾にTシャツの裾をくっつけて、重ね着風に丈を長くしました~。 これはマネしたいほどかわいかったです!!チュニック丈になったのでお尻もすっぽり隠れます(^^)ちょうどプリントの色と、Tシャツの色が同系色だったため、違和感もゼロですね!Tシャツではなくても、ワンピースの丈をつめた時の残布やはぎれでもできます(^^)