暑い日が続きますね……(´Д`)私は毎日薬を飲むかのようにアイスを食べています。今回は猫ちゃん用バックにハトメで空気穴を開けました。一応メッシュ地になっているのですが、これだけだと熱がこもってしまうので…というご依頼でした。

目線が低い動物はきっと人間より暑いですよね…少しは涼しくなりそうです(^^)この穴から猫ちゃんがのぞいているのを想像するだけでかわいいなぁ~