可愛いらしいニットパンツです。が、大きな穴と、広い範囲でほつれてしまってます。これだけ大きいと、諦めてしまいがちですが、ちょっとまって!!大丈夫です。直ります。 ↑ BEFORE / AFTER ↓ 一部分、糸の色が微妙に違うのは、共糸がなかったため、別糸を使用しました。(これについては、はじめに説明し、ご了承頂いてから、加工致します) ↓ 加工途中の様子 ↓ 糸を編み目と同じ様に通して、穴を塞ぎます。なのでほとんど目立たなく出来上がります。どんな穴も是非、ご相談ください!