暑かったり、寒かったり毎日忙しいですね…個人的には寒いの大嫌いなので早く夏になってほしいです。昔はハワイに住みたいと思っていましたが、南国ってお直し屋の需要がなさそうですよね。勝手なイメージですが(^_^;)でもそんなことはありませんでした(^^)今回ご紹介するのはママのフラの衣装を、お子様のスカートにリメイクです。

↑ BEFORE / AFTER ↓

裾のフリルを利用し、前後少し差寸をつけたかわいいスカートが出来上がりました。丈をカットするだけだとボリュームが多すぎるので、幅も削っています。ハワイの親子もこんなリメイクをしているかもしれませんね(^^)