気づいたら年末ですね…今年も一瞬だったな~(^-^;12月で永福町店も無事3年目をむかえられました!来年もがんばらねば!今回は、きれいな色のコートのお直しです。 DSC_0613 DSC_0631 ← BEFORE / AFTER → フードをとってスタンドカラーに作り替えました!すっきり大人な雰囲気になりました。この様な大きなお直しの場合は、途中で仮縫い日を設けております。お客様に確認して頂いてから本縫いに入りますので、途中で衿の高さなどデザインの変更もできます。ぜひお試し下さい!