これぞ残暑。という日が続きます…(-_-;)まだまだ暑いですが華陀では少しずつ冬物のお直しが増えてきました。今回ご紹介するお直しはコートの大直しです! ← BEFORE / AFTER → 直した箇所は…肩幅をつめて、袖山と胸元のギャザーをなくしました。袖口のギャザーなくし、着丈をつめた残布でカフスを新しく作り直しました。いや~別ものになりましたね(^^)とても達成感のあるお直しでした!