「もう少しだけ袖丈を長かったらいいのにな…」とご相談頂いたこちらのワンピース。
今回は着丈も長いとのことでしたので、裾をカットして裾のお生地を袖に足して長さ出しを行いました!

近くで見るとこんな感じ!共布を使用しているので違和感なく仕上がりました。
もう少しこうだったら良いのにな、というお洋服もぜひお気軽にご相談ください。